忍者ブログ
お弁当:お菓子:おかずのことを書いていきます。
[188]  [197]  [182]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [227
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

時間がなく電車に乗る前にかきこむ。
天津飯600円。
卵の中には炒めた玉葱etcが入っていて意外に美味しかった。
長崎ちゃんぽん、皿うどん、焼きラーメン・・・美味しそう。

昨日名古屋名物数々あれどと書いたら
週末出張で名古屋に行った所長からお土産をもらった。
なぜか名古屋出張の所長のお土産はいつも醤油味のきしめんなのだけど
今日は珍しく味噌煮込みだった。うれぴー!
山本屋のだったらよけい嬉しいのだけど、
一人前600円もするようなもんは買ってこんか・・・。
山本屋のがよかったと言ってしまう私も私だけど。

朝食は麦風のブリオッシュ。
ここのブリオッシュは他の店にない食感。
見てよこのしっかりとした断面。
天然酵母のパンらしい味わいと食感。すばらしい!


午後からはN保の不定期な定例。


現場は5G梁配筋中。
配筋をチェックする時間がなくなったので
明日所長にやってもらうことにして退散。
本日の打合せ内容は設計変更になったサッシ・防水の納まり、キープラン、
厨房排気ダクト、照明、衛生器具、空調機、境界塀等。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]