忍者ブログ
お弁当:お菓子:おかずのことを書いていきます。
[189]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

ぎゅうぎゅう詰め。

午後からはJ現場 RG配筋検査。
時間がないので天王寺のサンマルコで

なすびカレー。
 
 現場からの帰りのホームで、N川さんから声をかけられた。
先日頼まれた資料と一緒に祝島のビワ茶を送っていたのでそのお礼を言われた。
N川さんはビワ茶の美しい色に感動していたが、それ以上に感動したことがあったとのこと。
N川さんが時々仕事をしている I 建設に祝島人がいたらしい。
N川さんが出したビワ茶に元祝島人の“久保さん”が反応した。
“久保さん”は子供の頃祝島の祖父母の元で育てられたのでN川さんが言った“祝島”という言葉に敏感に反応し、とても懐かしがっていたとのことだ。
ちなみにN川さんいわく「久保君ってかわいいのよ。」ぐふふ。

あの子かなあと思いあたる子はいるが
N川さんに「30すぎくらいでねえ、hakoさんと歳が近いから??知ってるかなあと思って」と言われ動揺してしまった。
知り合ってからも随分たつのに、N川さん、いったい私をいくつだと思っているのかしら。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]